7月度月例会 | 新大阪支部日々ろぐ

新大阪支部日々ろぐ

大会速報状況と新大阪支部の徒然日記

23日土曜日は、

 

ABBF新大阪支部(TBP)の月例会でした。

 

 
今月は3人チーム戦ウインク
新大阪支部人数が増えまして、こんな事も出来るようになりましたアップクラッカー

 

嬉しいです笑い泣き

 

やはりチーム戦は盛り上がります!

みなさん楽しそうに投球されてましたニコニコ

 
 
 
 
 
7月3人チーム戦を制したのは、、、
 
小林選手、石橋選手、縄江選手のチームでしたビックリマーク
おめでとうございます!!クラッカーアップグッド!ウインク
 
すいません、、、写メ忘れました滝汗チーンゲッソリ
 
参加されたみなさんお疲れ様でしたニコニコ