3月月例会と関西ブロック親善大会 | 新大阪支部日々ろぐ

新大阪支部日々ろぐ

大会速報状況と新大阪支部の徒然日記

3月26日は ABBF新大阪支部(TBP)3月月例会でしたウインク
 
3月はダブルス戦ビックリマーク
レーン抽選して入ったボックスでチームになりますニコニコ
 
お陰様で、新大阪支部も人数が増えまして、ダブルス戦で月例会が出来るようになりましたニコニコ
 
 

 
 
写真撮り忘れました、、、
3月の月例会優勝は、、、
田中選手、萩原選手チームビックリマーク
おめでとうございますクラッカーグッド!ウインク
 
さて、新大阪支部のユニフォームが新しくなりました!!おねがい
 
 
 
候補3つから支部全員の投票で決定しましたニヤリ
人によっては、これで3つになる人もいますねニヤニヤ
チーム戦とかは合わせて試合に出ると良いですねビックリマーク
 
 
さて、次の日27日、関西ブロック親善大会に行ってきました。
会場は、ボウル123岸和田。
 
 
 
 
新大阪支部は予選敗退でしたが、みなさんと1日楽しいボウリングでしたウインク
 
月例会参加されたみなさん、そして岸和田まで朝早くから遠征したみなさんお疲れ様でした。