第2回新大阪支部フェスティバル! | 新大阪支部日々ろぐ

新大阪支部日々ろぐ

大会速報状況と新大阪支部の徒然日記

2022年!
あけましておめでとうございます!
新大阪支部のみなさん 2022年もよろしくお願いします!!!
 
さて、16日は、ABBF新大阪支部(TBP)フェスティバルでしたウインク
第2回ですが、1回目はもう数年前でして、、、
憶えていません、、、あせる
 
このフェスティバルは、支部の余剰金が貯まりましたので、支部のみなさんに還元する大会です。
ゲーム代、お弁当、飲み物は、全て支部からで、さらに全員表彰なのです!!爆  笑
 
さてさて、開会式

 
呉竹博之プロ、堀井千恵プロにも参戦していただきましたが、そこはプロなので!
呉竹プロマイナス30 堀井プロマイナス20 で爆  笑
 
 
 
 
 
予選6ゲームの後、上位8名が準決勝へ、、、
 
 
 
 
そして決勝の上位2名が決勝戦!!!
 
決勝戦は、田中選手小瀬選手
 
 
第2回新大阪支部フェスティバルの優勝は、、、
 
田中選手!!!おめでとうございます!!!グッド!ウインクアップ!!クラッカー合格
 
 
 
惜しくも準優勝!小瀬選手もお疲れ様でした。
 
 
さて、新大阪支部のみなさん1日お疲れ様でした!
 
会場やお弁当の手配、大会の段取り、大会の準備していただいたみなさん、本当にありがとうございました!!!