6月度月例会 | 新大阪支部日々ろぐ

新大阪支部日々ろぐ

大会速報状況と新大阪支部の徒然日記

26日は、ABBF新大阪支部(TBP)月例会でしたニコニコ
 
緊急事態宣言の為、お休みしていましたが、まん延防止等重点措置になりましたので、今月から再開しましたウインク
 
皆さんに会うのも久しぶりですし、ボウリングも久しぶりでしたニヤニヤ
 

 
 
 
 
そんな再開した、6月の月例会優勝は、田中選手でした!
おめでとうございますニヤニヤクラッカービックリマーク
 
これから暑さ本番になりますんで、水分補給して楽しくボウリングしましょうビックリマーク
参加されたみなさん、お疲れ様でしたウインク