月例会とイヤリー | 新大阪支部日々ろぐ

新大阪支部日々ろぐ

大会速報状況と新大阪支部の徒然日記

20201年!明けましておめでとうございます。

今年もスタートしました!

新大阪支部支部の皆さん、今年もよろしくお願いします!

 

さて、23日土曜日は、ABBF新大阪支部(TBP)月例会と、イヤリーチャンピオン戦でした。

 

 

 

2021年1月の月例会優勝は、福山選手!
おめでとうございます!グッド!!!クラッカー

 

 

その後、イヤリーチャンピオン戦の2ゲーム予選を行いました。

決勝戦に進んだのは、稲岡選手と中村選手!

 

 

 

 

 

 

結果は、、、

 

稲岡選手が、イヤリーチャンピオン戦を制しましたアップクラッカー!!ウインクグッド!

おめでとうございますウインク

 

 

中村選手お疲れ様でした。

 

参加されたみなさんお疲れ様でした!