8月度月例会 | 新大阪支部日々ろぐ

新大阪支部日々ろぐ

大会速報状況と新大阪支部の徒然日記

新大阪支部(TBP)月例会は、コロナウイルスの影響で、5ヶ月間中止していました真顔

昨日!!ついに再開しましたウインク笑い泣き

 

久しぶりにウインクみなさんに会えましたチュー

当然ですが、センター入り口でアルコール消毒してから入り、マスク着用ゲホゲホですビックリマーク

 

 
 
8月の月例会の優勝は、、、
小林選手ビックリマーククラッカーアップおめでとうございますグッド!ウインク HGの289点もお見事でした!!クラッカークラッカークラッカーグッド!
 
みなさんと久しぶりのボウリングウインク 楽しい時間でしたチュー
 
コロナウイルスの収束ですが、いつになることやら、、、真顔あせる
新しい形での体制でやっていくしかないですね真顔ビックリマーク
 
参加されたみなさんお疲れ様でしたニコニコ音譜