2月度月例会とイヤリーチャンピオン戦 | 新大阪支部日々ろぐ

新大阪支部日々ろぐ

大会速報状況と新大阪支部の徒然日記

22日(土曜日)は、ABBF新大阪支部(TBP)2月の月例会でしたニヤニヤ
 
月例会の後、イヤリーチャンピオン戦を行いましたビックリマークニヤニヤ
 
久しぶりに月例会に参加された方や、新しく支部に入会された方も、楽しくボウリングされてましたウインク
 
まずは月例会の模様を、、、

 
 
 
 
 
2月度月例会の優勝は、内藤選手でしたニコニコ
おめでとうございます。クラッカーグッド!爆  笑
 
 
さて、その後、イヤリーチャンピオン戦ですウインク
予選2ゲームで、上位2名が優勝決定戦です!!
 
決定戦に進んだのが、中村選手と内藤選手ビックリマーク
 
 
 
 
イヤリーチャンピオン戦を制したのは、、、
中村選手!!! おめでとうございます!!!ウインククラッカークラッカー
 
 
 
 
この大きいトロフィーを1年間保管よろしくですウインク笑い泣き
 
参加されたみなさんお疲れ様でしたパーウインク