3月度月例会&イヤリーチャンピオン戦 | 新大阪支部日々ろぐ

新大阪支部日々ろぐ

大会速報状況と新大阪支部の徒然日記

土曜日(23日)は、ABBF新大阪支部(TBP)月例会でしたウインク
 
月例会の後、イヤリーチャンピオン戦がありましたニヤニヤ
 
まずは月例会の模様を写真で、、、

 



 
 
そして、げ月例会終了後、すぐにイヤリーチャンピオン戦の予選2ゲームビックリマーク
上位2名が優勝決定戦へ、、、
 
その2名は、、、稲岡選手、福山選手!!
1ゲームの優勝決定戦です!!

 
 
 
 
そして優勝決定戦を制したのが、、、
稲岡選手!!!おめでとうございます!!!ウインク爆  笑チュークラッカークラッカー合格
 
 
 
3月の月例会の優勝は、、、
小池選手!おめでとうございますグッド!ウインククラッカークラッカー
 
 
 
 
さて、新大阪支部も今年で10年目に突入しましたウインク!!
 
支部スタートした時の事を思うと、よく続いてきたな~と思いますあせる
支部員は、増えたり減ったりしていますが、いろんな人と出会えた10年だな~と、しみじみ感じていますウインク
 
参加されたみなさんお疲れ様でしたウインク