ABBF関西ブロック親善大会 | 新大阪支部日々ろぐ

新大阪支部日々ろぐ

大会速報状況と新大阪支部の徒然日記

23日は、新大阪支部(TBP)主管でABBF関西ブロック親善大会でした!

 

賞品が豪華です↓

各シフト上位6名が予選通過です

我が支部からは、稲岡選手、内藤選手が予選通過しました

 

稲岡選手が3位でした!おめでとうございます(⌒▽⌒)

 

今年も無事に終えることができました

参加されたみなさん、朝早くから1日!お疲れさまでした!

 

賞品提供と準備をしていただいた呉竹プロ!ありがとうございました!!!

 

そして支部の皆さん!本当にお疲れさまでした(≧▽≦)