関西ブロック親善大会 | 新大阪支部日々ろぐ

新大阪支部日々ろぐ

大会速報状況と新大阪支部の徒然日記

日曜は、姫路南支部結成記念大会の関西ブロック親善大会でした(^O^)/


新大阪支部(TBP)からは13名の参加でした(^-^)


全体の参加者が90名!


開会式↓





新大阪支部のみんな頑張って楽しく投球してました(‐^▽^‐)

















第一シフトの上位3名に!

1位 中川選手

2位 稲岡選手

3位 辻角選手


対戦はこんな感じになります



1回戦中に練習する3人



そして!結果は↓



3位に中川選手

5位に稲岡選手

7位に辻角選手


健闘しましたねビックリマークナイスゲームでしたo(^▽^)o


朝早くから、みなさんお疲れ様でした(-^□^-)