新大阪支部(TBP)12月度月例会 | 新大阪支部日々ろぐ

新大阪支部日々ろぐ

大会速報状況と新大阪支部の徒然日記

12月5日(土曜日)は、新大阪支部(TBP)12月度月例会でした(^-^)/


呉竹博之プロは、もちろんですが、堀井千恵プロもOP参加(^O^)/






今年の月例会も最後ビックリマーク早いですね~


さて!12月度月例会の優勝は、、、


吉田選手!おめでとうございます(^O^)




これで1月に行われる、イヤリーチャンピオン戦のメンバーが確定しましたビックリマーク


次回の月例会とイヤリーチャンピオン戦は、1月9日(土曜日)です


支部総会もありますので、みなさんよろしくお願いします



さて!2015年も、いろんな事がありました(^-^)/


8月の新大阪支部主管大会関西ブロック親善大会も支部のみなさんが準備や、当日早い時間から会場に入り、景品陳列や開催の準備をしていただいたおかげで、トラブルもなく無事に開催できました(^O^)/


もちろん、景品を用意していただいた、呉竹プロには支部のみんな感謝しています


2016年も、支部のみなさんで、さらに盛り上げていきましょう(-^□^-)