6月度月例会 | 新大阪支部日々ろぐ

新大阪支部日々ろぐ

大会速報状況と新大阪支部の徒然日記

6日(土曜日)は、月例会でした


今月はトリオ戦です(^-^)


呉竹博之プロと、長尾朱里(あかり)プロもオープン参加してくれましたo(^-^)o



プロになった朱里プロ!(-^□^-)支部みなさんは、自分の事のように喜んで祝福されてました(^O^)


プロのワッペンが眩しいです!(^O^)!


これからの活躍を楽しみにしています!o(^▽^)o



さて、月例会は最終ゲームで、劇的な逆転劇でした!


優勝は、吉田選手、福山選手、小瀬選手チーム!(^-^)



おめでとうございます!(^O^)/



成績発表後、朱里プロに新大阪支部からサプライズのプレゼント!



副支部長から胡蝶蘭贈呈!


大変喜んでくれました!(‐^▽^‐)



月例会、参加されましたみなさん、お疲れ様でした