新大阪支部(TBP)3月度月例会 | 新大阪支部日々ろぐ

新大阪支部日々ろぐ

大会速報状況と新大阪支部の徒然日記

14日(土曜日)は、月例会でした(^-^)


今月は、ダブルス戦!


レーン抽選でチームが決まります(^-^)


3月の月例会は16名が参加(^O^)





ゲームが始まる前に、連盟大会で7-10スプリットカバーのトロフィーが贈られてきたので贈呈式です


中川(友行)選手!おめでとうございますo(^▽^)o


事務局長から、贈呈式です


さて、ダブルス戦のゲームがスタート!


なんと!!!270アップが3名も出ました(≧▽≦)
凄いですね(-^□^-)ナイスゲーム!!!


顧問の呉竹プロが、270アップ賞をくださいました!!!(=⌒▽⌒=)ありがとうございますo(^▽^)o



さて、3月度のダブルス戦優勝は、辻角(英治)選手、辻角(有樹子)選手!なんと!夫婦でチームでした(^O^)/


おめでとうございますo(^▽^)o



男子HG 中川(友行)選手

女子HG 山口選手



参加された、みんさんお疲れ様でした(‐^▽^‐)