11月度月例会 | 新大阪支部日々ろぐ

新大阪支部日々ろぐ

大会速報状況と新大阪支部の徒然日記

8日(土曜日)は新大阪支部月例会でした






今年も早い物で月例会も来月で最後ですね


1月に行われるイヤリーチャンピオン戦もありますし、みんさん頑張りましょう!


今回のオイルパターンは、もうすぐ行われるジャパンカップのレーンメンテでした


そんな中での月例会で、優勝したのは、、、


小瀬選手でした(^O^)/おめでとうございます!!!





さて!来週の16日(日曜日)は!第1回新大阪支部(TBP)フェスティバルが開催されます


みなさんで開催を楽しみながら投げましょう!



PS

支部の今のロゴですが↓





これは自身がデザイン、制作したものです


今までデザインした過去の物(ロゴ、千社札、似顔絵)も含み、勝手に使用することは禁じます


万が一勝手に使用した場合(見つけた場合)それなりの手段を取らせて頂きますので!