第19回ABBF関西ブロック親善大会 | 新大阪支部日々ろぐ

新大阪支部日々ろぐ

大会速報状況と新大阪支部の徒然日記

17日(日曜日)は、新大阪支部主管で、第19回ABBF関西ブロック親善大会が行われました(^O^)




多くの参加者で、大会の進行もトラブルもなく開催出来きました(‐^▽^‐)




景品は、毎年豪華になってきております!



毎年、参加人数が増えてきてますので、ありがたいですね(^O^)/


レーンコンディションを難しくしていたので、支部のみんなと話していたら、他の支部の方からみんな聞かれたって(^_^;)


わたくしも、全く同じ事聞かられましたわ(^_^;)

打ちやすいレーンにすると、上手い人はさらに打つので難しい設定にしたんですけそど、自分も打てないですって答えましたf^_^;


さらに、会場に小瀬選手が作成した新大阪支部全員の似顔絵を貼っていたんですが、それについても聞かれましたよ^0^



さてさて予選は、各シフト6名が予選通過なんですが、新大阪支部は小池選手が予選通過!

辻角選手は、1ピン差で7位(>_<)惜しかったですね


小池選手は、5位でフィニッシュでした!お疲れ様でした(‐^▽^‐)



新大阪支部のみなさんお疲れさまでした(‐^▽^‐)


顧問の役の呉竹プロには、豪華な景品を用意していただき、ありがとうございました(‐^▽^‐)