うさぽっぽのタイトルを真似したった(笑)



元日から釣り具店「ぶんぶん」郡山店と
高井田店のハシゴをしてまいりました くるま。ため息


みなさん、釣具店は危険な場所ですね。ガクブル


私、磯用にフェルトスパイクシューズを見に行ったんです。


でも見てください。
これが買い物したものです。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




怖いでしょ? ガクブルガクブル


気が付いたらフェルトスパイクの
3倍もの金額を払う羽目になっていたんです。


お~こわっ! ガクブルガクブルガクブル


しかもフェルトスパイクはサイズがなかったので、
現在お取り寄せ中・・・まだ支払いが済んでないんですよ!


まだ請求されるんです!

容赦ないでしょ?!ガクブルガクブルガクブルガクブル


怖いところです・・・大型の釣具店は。
皆さんもどうぞお気をつけあそばせ。


でもおかげさまで、このカッパと防寒着を兼ね備えたスーツがあれば
冬の雨の日も船釣りも心配がなくなりました。


楽しいお買い物でした音譜



あとは早く釣りに行きたい音譜音譜