ホワイトデーの3月14日(土)ラブラブ


あべのハルカスでケーブルテレビのイベントの一環で
釣りビジョンからは釣りガールの
彼方茜香(おちかた せりか)ちゃんと日向瑠奈(ひなた るな)ちゃんの
トークショー&サイン会がありました。



今年はフィッシングショーも行けなかったし、
サイン会行きたいな~と思って応募していました。


すると、なんと瑠奈ちゃんのサイン会に当たりました♪



本来、土曜日は仕事があるのですが、
3月に入ってから尋常じゃないくらい仕事が忙しくて、
日曜日すら仕事が入り、休みなく働いていたので、
自分へのご褒美もかねて、急遽、
夕方からの仕事をキャンセルし、行ってきました!





瑠奈ちゃん、髪を切ってショートになってましたチューリップ赤





かわいい♪






茜香ちゃんも相変わらずかわいかった♪



でも私の位置からは光の加減があまり良くないのと、
茜香ちゃんのマイクを持つ位置が高くて、
うまく写真がとれません(泣)






一応トークショーのテーマはホワイトデーということもあり
ふたりの「恋ばな=恋の話」のはずでしたが、
気が付いたら釣りの話になってました(笑)



私が一番ツボにはまったのは、瑠奈ちゃんが茜香ちゃんのことを
お笑いの芸人さんみたいに「ねえさん、ねえさん」と呼ぶことでした(笑)



トークショーの最後にはじゃんけん大会があり、
じゃんけんに勝った人は釣りビジョンのライフジャケットもらってましたよ。





私は2回とも1回目のじゃんけんで敗退しょぼん



でもサイン会では瑠奈ちゃんに
「関西発!海釣り派」のステッカーもらいました♪



どこに貼ろうかなぁ~♪


あ~楽しかったなニコニコ