日曜日、楽しみにしていた
フィッシングショーに行ってきました!




今年で2回目です。

今年の最大の目的は・・・



釣りの専門チャンネル「釣りビジョン」ブースの
お気に入りの釣りガールたち音譜



まずは中条友莉(ゆり)ちゃんチューリップ赤





船酔い止めにお腹にりんごを隠し持っていたのに、
あまりにも酔いが激しくて、
お腹からリンゴを取り出すことができなかったという
天然な友莉ちゃんリンゴ



タチウオ釣りでは「太さ」を測る単位として
指○○本と言うのですが、
斬新なことに「長さ」を
指で計ろうとしてしまった友莉ちゃんにひひ





友莉ちゃんにはサイン会でサインをもらい、
番組「こちら東海です。」のステッカーをもらいましたニコニコ

朝一ダッシュした甲斐がありました!




そして次は「すごかby九州」の小雪ちゃんチューリップオレンジ





元気印の小雪ちゃんはトークショーでも
元気いっぱい、会場を笑いの渦に巻き込んでくれましたきゃぁ~



小雪ちゃんを見てると
何故か「母心が」芽生えてしまいます。



磯釣りのロケでライフジャケットの装着に
股の下を通すタイプのが出てきて、
それを紹介するのに、その通したところを見せようと
カメラに向かっておしりを付きだす小雪ちゃん(笑)あせる



思わずテレビに向かって
「これ!これ!小雪ちゃん!やめなさい!!」と
母のような気持ちになりました(笑)





小雪ちゃん、テレビで見るよりずっと色白で美少女でした音譜




こちらは福島和可菜ちゃん。






「突撃!SEAソルジャー」で釣りを教えてくれる先生より、
釣果がいい時に先生対して上目線な発言をしてたのが
おもしろくて、番組を見るようになりましたニコニコ


サバサバと男勝りに見える和可菜ちゃんですが、
トークショーでは「彼氏がいない」という乙女な悩みを
釣りガールたちと共に「探っているタナが違うんだ」とか
「こませを撒こうかと思ってる」とか
釣りにからませたおもしろ話を披露してくれました笑・(笑)



あと生で見たらめっちゃくちゃかわいかったのは
「関西発!海釣り派」を卒業したばかり彼方茜香ちゃん。





これで「おちかたせりか」って読むみたいです。
難しい名前ですね。



これからは「とことんエギパラダイス」をやるんだそうです。
「エギパラ」と言えば祐子おねぃさんですが、
どうやらご結婚を機に卒業だそうです。




さて・・・次はこれも楽しみにしていたひとつ
はずれなし、豪華賞品があたるという抽選会に行ってきました
狙うは40型液晶テレビ!!



さすがにダメでした(^-^;)



今年は2回くじを引いて、
1つは末等のシーガー賞(クレラップ2本)
そして1つは東レのポット型浄水器「トレビーノ」が当たりました。



でも使うかなぁ・・・微妙汗




さて次のお目当ては「あわび本舗」ブース
ここはセクシーダイナマイトなお姉さま方がいますビックリマーク



昨年は海賊姿のお姉さま方
今年は・・・





わ~お!y’s




ここでも抽選会やっていたのですが、
時間の関係で1回だけしか参加できず・・・
何も当たらず・・・しょぼん





他にもガラガラ抽選やじゃんけん大会など
ちょこちょこ参加したり、
無料の釣り新聞もらったりと充実した1日でしたニコニコ



今回残念だったのは、

投げ釣りと言えば中本嗣通(なかもとつぐみち)さん
ちょこっとだけトークショーは見に行ったのですが、
話がよく聞こえず、後で出直そうと思って一旦その場を離れたら
結局会い損ねてしまいました汗



去年も会えず、今年もまた会えず・・・



ん~~来年はがんばろう!
たぶん中本さんに会えたらカレイも釣れるでしょう(笑)