アニマルプラネット(Animal Planet)チャンネルで
ときどき猫の番組を見ますにゃぽ



見ると言うよりもただ流してるだけ
ということもよくあります。



そんなある日・・・ふと気づくと・・・




Abbeyのブログ


奈々がテレビを見てましたチューリップ赤


結構熱心に見てましたよニコニコ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



話は変わりますが、
アメリカの番組ではときどき
番組の冒頭にテロップが流れます。



例えば、Dog Wisperer「ザ・ドッグトレーナー ~犬の気持ちわかります~」では

毎回このようなテロップが出ます


Do not attempt the techniques you are about to see

without consulting a professional.

「専門家の指導なしにマネをしないでください」



こんなふうに視聴者に注意を促してるんですね。



先日も子猫がいっぱい出てくる番組が始まる時に出ましたねこ



The following program contains material that is just too cute.
Viewer discretion is advised.




「この番組には可愛いすぎる場面があります。
 視聴する方は注意してください。」




猫にメロメロおバカ視聴者がこれを見て

キャハハ!о(ж>▽<)y ☆楽しみ

となってる姿が目に見える思いがしました。




ええ、私もなりましたよ。


何か?得意げ