本日13時より「菅総理退陣を求めるデモ行進」を開催しました。日本を不幸のどん底に導く菅直人総理の即刻退陣を要求し、 ・経済を破壊する原発の全面停止ではなく、原発の順次再稼働を強く求めるデモを行いました。
幸いなことに、昨日までの猛暑とは打って変わり、夜中の豪雨のあと、爽やかなデモ風が吹き渡り、総勢700名くらい(正式発表ではございません�)参加し、うち日本会議等一般参加者200名くらいで博多の街をシュプレヒコールしてまいりました。
あと市会議院さんも数名参加され、今回のデモの必要性を理解いただきました�
写真や動画は後ほど、仕上がりましたら貼付けますあせる
YouTubeにも投稿します音符
わたしは第三梯団でマイク持って吠えてましたから(笑)
見つけたら笑ってやってください(笑)\(^ー^)/
(