>
>7月25日TVタックル 菅政権と北朝鮮の闇を徹底追求TouTube
>
>http://www.youtube.com/watch?v=7ARWbDC799U&feature=related
>
>山際さんが献金問題を取り上げています。
>
>TouTubeにアップロードしたユーザーのコメント 「支持率が地に落ちて、どれだけ国民に嫌われてようとも、首相を続けようとするあさましさ!
>パチンコ屋 南(韓国)から、献金をもらい、北(北朝鮮)に献金する在日政治家 菅。しかも組織ぐるみで北朝鮮を支援する在日民主党。
>身の毛がよだつ恐ろしさを感じます。
>献金問題が、あまりにマスコミで報道されないため、(新聞は、産経新聞以外報じない。テレビは、首都圏では全く報道されず、報道しているのは、関西のアンカーだけ。このままでは、一般の人にはこのニュースが全く目に触れることがない状況が続いている。これほどマスコミが無視し続けている政治スキャンダルはない。誰もがマスコミ首脳陣に在日朝鮮勢力が入り込んでいると疑わざるおえない。)少しでも、国民に知らせたくて何か私にできることはないかと思い、考えました。それで、昨日、たった100枚ですがビラを配ってきました。
>このままでは、5年後には、日本が日本人のもので無くなってしまう。それを阻止するために今できることを少しでもしたいと思います。」