これほどヒドイ詐欺集団政党はいまだかつて、ないやろあせる


「農家には小麦を高く買うといい、パン屋には小麦粉が安く買えてパンが高く売れるといい、消費者にはパンが安く買えるという」
ナチスドイツが政権をとった時の政権公約だ。
どう見ても矛盾しまくってます。、
しかしこれを国民が信じてしまい、
90%以上の支持を得て
ナチス政権が誕生しました。
ナチスの独裁政権は民主主義の投票から生まれました。あせる

そしてナチスと同じ臭いのする民主党よ!
あんたらエーカゲンにせーよ!あせる
いまさらマニフェストは見通し甘かったはないやろあせる
その詐欺マニフェストで国民を騙して政権とった罪を素直に反省したなら、いますぐ空きカンは解散し、国民に信を問うべきた!

そして空きカンの政治とカネの問題はきっちりさせますから!
逃がさないから、覚悟してくださいませね�チョキ