やりましたね!
なでしこジャパン世界一!
途中からですが、テレビでなでしこジャパンを応援しました。�
  
見事に大勝利でしたね。
  
  
まさかあせる優勝するとは?
いやいや
あたしゃなでしこジャパンの優勝を確信してましたよ(*^o^*)ホントですよ�

沢ほまれを中心に見事なチームワークで最後まで粘って優勝を勝ち得ました�

ホントに感動しました。

MVP受賞した沢選手
そして全員素晴らしかった!
とくにキーパーはすごかった
よくゴールを死守しました�とくにPK戦での最初の右足でのキックで外した、アレはすごかった。アレで勝てると確信しました。そいと岩清水?選手かなあせるモーガンのシュート寸前で体を張って止めました。(レッドカードで退場)

あれはスゲー執念を感じた。アレ止めなきゃモーガンはシュート決めてたかも?
いやー

一人一人の日々の努力精進の賜物です(゜∇゜)

なでしこジャパンおめでとうございます��