>転送いたします。
>
>
>「運命を好転させる信仰生活」
>2011年6月17日(金)
>新宿精舎・中村 益巳館長講話(2)
>
>
>【人間関係調和祈願】
>
>5月2日に、新宿精舎にて『人間関係調和祈願』を受けさせて頂きました。
>
>今まで、職場の上司の要求に対して「100%サポート出来ていない」「自分自身の力を出し切れてない」とい葛藤で苦しんでおり、その悩みを解決すべく、今回祈願にのぞませて頂きました。
>祈願を受ける前に、拝聴させていただいた、『人間関係調和祈願講義』の中で
>
>「失敗してもそれをまたチャンスに変えていく」
>
>「挫折の中から次の成功の芽を見いだす」
>
>「失敗なくして成功なし」
>という主の御言葉に深い気づきを得ることが出来ました。
>
>「人間関係調和には常勝思考が必要である」ということが深く理解でき、祈願書には、「上司を全力でサポートし、いつも笑顔で仕事に取り組む」ことを中心に誓願を立てました。
>
>その後、職場で誓願どおりの実践をしていくと、日に日にイライラがなくなり、悩みが小さくなって、心が穏やかになっている自分に気づきました。
>そして、いつしか「上司を出世させたい」という思いが自然に湧き上がり、今までの葛藤が消えておりました。
>
>今回の気づきでは、「環境は思い通りにならないと悩んでいましたが、心が変わることによって環境が変わる」「相手を善と見る大切さ」「笑顔は潤滑油である」「自分の作った上司との垣根がなくなったおかげ仕事がうまくまわる」ということ実感させて頂きました。
>そして、祈願の功徳は、努力に努力を重ねて行く中に与えられるものだということに気づかせて頂きました。
>今は、ただ全託の心で、日々精進に励んでおります。主の大いなる御慈悲に心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
>
>
>【幸福繁栄祈願&プレアデスー運命の輪を回す祈りー】
>
>先月のヘルメス大祭で、新宿精舎にて初めて「幸福繁栄祈願」を受けさせていただきました。
>当初、祈願を受ける予定はなく、参列だけのつもりでしたが、受付で雲水の方にお勧めいただき、すばらしい祈願だと感じ、急遽受けさせていただくことにしました。
>
>祈願を受けて3日後、劇的な変化がありました。急きょ、主人のドイツへの転勤がきまったのです。
>
>私は、ヨーロッパ、特にドイツに対して暗い印象をもっており、しかも、なんといっても幸福の科学の支部も法友もいない(と思っておりましたが、実際は、ドイツ支部があり、たくさんの現地の法友の方ががんばってらっしゃいます。)
>ドイツなんて絶対に行きたくない!と、泣いて主人に訴えました。
>
>主人は、未会員で私の幸福の科学の活動に対して黙認しており、私も主人には隠れながら活動を続けておりましたが、なんとその主人から、「それならYちゃん(奥様の名前)が、伝道して友達を作ったらいいじゃない!1000人くらい伝道したらいいじゃない!」と驚くべき言葉が飛び出したのです。
>もう、本当に驚きました。
>そして、私も「それなら御本尊やエル・カンターレ像もいただきたい!!」と普段なら絶対に言えなかった言葉を勢いあまって言うことができたのです!
>
>しかも、私の言葉に対して主人が「いいよ」とあっさり了承してくれたのです。
>御奉納のめどもつき、無事、世界伝道型御本尊と布教所エル・カンターレ像を拝受させていただくこととなりました。
>私は、御本尊の家への御安置、ましてや布教所エル・カンターレ像の御安置など、一生無理かと思っておりましたので、このあっという間の一連の出来事は、もう本当に奇跡としか言いようがなく、主や御支援くださった天上界の方々、そして支えてくださる法友の方々、祈願をお勧めくださった雲水の方を始め、すべての方に感謝の思いでいっぱいです。
>
>そして、先日6月7日の七の日式典では、プレアデスー運命の輪を回す祈りーを受けさせていただきました。
>実のところ、ドイツ行きに対して、内心不安な気持ちがあった私は、なんとか転勤がなくなりますようにという思いを祈願に託そうとしておりました。
>しかし、祈願書を書こうとしたときに、「もうすべてお任せしなさい」というインスピレーションがあり、反省し、私たち家族にとって、主の御心に適った最も良き道が開けますようにと心を入れ替え、祈願に臨むこととさせていただいたのです。
>今は、具体的な変化はありませんが、今後、いかなる展開になろうとも、天上界が指し示す運命を受け入れようと決意を固めております。
>日々、主エル・カンターレ、そして、主人に対しても、心からの感謝の思いで、自分にできる精一杯の精進を重ねて参ります。本当にありがとうございました。
>
>【スーパー・ベガ・ヒーリング】
>
>先日、新宿精舎にて、代理祈願にてスーパー・ベガ・ヒーリングを受けさせていただき、妻が無事元気な男の子を出産しました。
>
>40時間以上にも及ぶ難産で、妻がひどい陣痛のなか、「ベガ・ヒーリングを受けたい・・」と言ったのを聞き、急遽、受けさせていただくこととなりました。
>そして、祈願をうけた3時間後に無事、赤ちゃんが出てきました。
>
>今回は初めての出産ということもあり、夫の私も途中不安な気持ちにもなりましたが、祈願を受けることで、確実にご支援をいただいているのを感じ不安な心が和らぎ、妻も無事、出産を終えることができました。今は、母子共に健康です。
>落ち着きましたら、また、家族揃って御礼参りに参拝に伺います。本当にありがとうございました。
>
>感謝、御礼参りはきわめて大切です。
>
>この後、祈願を執り行います。
>『悪質宇宙人撃退祈願』、リエント・アール・クラウド王の霊指導。予防的にも大切。
>
>『悪霊封印秘鍵』現代の陰陽道です。
>
>光満ちた心の光が、霊体いっぱいに広がり、結界を創ります。
>
>『貧乏神追い出し祈願』はナポレオン・ヒル特別霊指導。御生誕祭までの限定祈願。
>
>貧乏神を徹底的に追い出し、二度と近づけないよう、光に満ちた人生を歩むことを誓う祈願。
>
>『人間関係調和祈願』はデール・カーネギーのご指導をいただきます。
>
>家庭において、職場において、ユートピア活動において、愛と調和をもって人間関係を調和していく祈願。
>
>『スーパー・ベガ・ヒーリング』は女神イシスのミラクル・パワーの臨む祈願。1000年も進んだ科学技術をもったミラクルパワーの臨む祈願。
>
>『プレアデスー運命の輪を回す祈りー』は、プレアデス星の女神のご指導を賜る祈願です。経済的成功・伝道・あらゆる善き運命が回りだす祈願。
>これらの祈願は、すべて主の大いなる愛、慈悲であります。
>
>4月17日。小倉支部精舎での御説法『霊界と奇跡』では。
>
>奇跡を起こすのは「「鍵は信仰心」。信ずる力があるかどうか、これにかかっている。」
>
>「当会もこれから世界宗教になっていくならば、おそらくいろんな形で、ちょっと信じられないような奇跡が起きてくる。
>
>「その奇跡の主役が誰になるかはわからないが、信仰心の強い方がそれを起こすと思う。」
>
>ぜひ、この中から主役が出てくることを祈念いたします。ありがとうございました。
>
>以上
>
>——————————
>次回
>【新宿精舎・七の日参拝感謝奉納式典のご案内】
>
>6月27日(月)12時~14時15分頃(予定)
>
>◆鈴木真実哉教授をお迎えし、
>「理想国家を築く方法~政治と教育について~」と題して、お話をいただきます。
>
>その後、『悪質宇宙人撃退祈願』『悪霊封印秘鍵』、
>『貧乏神追い出し祈願』『大勝利祈願』『スーパー・ベガ・ヒーリング』『プレアデス-運命の輪を回す祈り』執り行います。
>
>※祈願を受けられる方は、余裕をもってお越しください。