いぬのさんぽ
っゆう名前にしたいくらい
犬好きの僕
なんで
バンダなんかに
数十億円もお金使うの?
って事で〜
YouTubeで
ギター関連も見るけど
犬の動画もよく見る
で
見るとがっかりするのが
BGM、
音楽が、動画についてて
がっかりする事多々
じゃま
ただ単に
BGMが
邪魔。
シンプルに
その場の音や鳴き声?
とか
それでいいのに
BGMで
音で楽しめなくて
ただ
動いてる動画だけ
とゆうか
動画もつまらなく思える
そう
まるで
TikTokのような、
見てないけど f^_^;
たまにCMや
テレビ番組で見る
TikTokの動画、
音楽も動画も見てられないやつ
あれ
あのTikTokのような
不快で
せっかく
かわいい犬の動画が
台無しになる
BGMで。
なんだかな〜
テレビ番組の影響?
今日のわんことか
動物番組でBGMついてて
それっぽくやろうと
素人がBGMつけて
失敗、ってゆう
あとは
あまりにも家庭内が
映りすぎてて
犬より気になって
せっかくの犬が、って
人が話してる声も無いほどいい
ただ
そこに犬がいる
それでいい。
本当にシンプルに
犬が好きとゆう
猫は、
あまりいい思い出は無いかな〜
爪が怖いかな〜
猫は
ウルヴァリンとか
シザーハンズとか
突然、急に動いて
シャッてゆう
突然が嫌かな〜
やっぱり犬が好き でした。( ^ω^ )