ドチラカトデモ | haLky-studios

haLky-studios

スマホアプリnana.melocy.YouTubeなどで伴奏作ったりしてます。音楽の事など色々、好き勝手に書いていく予定です。よろしくお願いします!

キングコング西野


好きか嫌いか?



どちらかと言うと、、、







どっちでもない僕。^_^



もちろん
嫌いな理由もまったくなく


かと言って


好き
って言うほどの何かはないし



でも


行動力は
憧れる

運もいいんだろう



もちろん
失敗もしてるだろうけど

あそこまで
ただでさえ

シンプルに
芸人として売れるのも
そう簡単なことじゃないし
宝くじより確率は低い
芸人の世界


その後
何しかた?


絵本と
クラウドファンデ?
一般の人たちが知ってる程度

調べることもしてないけど



テレビやネットで
たまに話してるのを聞く限り


頭の良いな〜とは思わないけど


そうそう
そうなんだよな〜

とか

意外と柔軟に考えてる
話を聞いてるんだろうな〜


とか




たぶん
バランスが良いんだろう



そう

日本人に多い



妬み嫉みをかうだろうな〜


ストレートなタイプだしな〜




そこが
ちょっとだけ似てる


僕は
あそこまでじゃないと思ってるけど



自覚はある


でも


だからと言って
嘘をつく人間にはなりたくない僕が
選んだ生き方、


嘘はバレる

嘘つく人間になるのが
そんな生き方はしたくない



あと

僕は
嘘がバレやすい⁈タイプ?f^_^;



その場で嫌われても
嘘ついて好かれても
本当の自分を好きになられてるわけじゃない


そんな友人知人がたくさんいたとてー




とゆうことで〜


西野キングコングは



僕が
チラッと見て聞いた想像



頑固にこだわる部分と
それを柔軟に変える判断力と
人の目を気にせず
早い行動力



なのかな〜



なんて


その
行動力は

自分に自信がある
ナルシスト


じゃないと
なかなか、




育った時の
周りの環境が良かったのかな?



とか



思っちゃった でした。



行動力は
人生経験で差が出る?


言い訳でした。( ^ω^ )