ドッカノ、 | haLky-studios

haLky-studios

スマホアプリnana.melocy.YouTubeなどで伴奏作ったりしてます。音楽の事など色々、好き勝手に書いていく予定です。よろしくお願いします!

最近よく見る


YouTubeでの



音楽ライブ映像





誰が撮ったの?


じゃなくて


オフィシャル?

っぽい、




よくわからないけど、(^^;;




映像は
キレイで音も良し


のやつ





見てて思う



その
ライブやってる
バンド
メンバー
演者?




じゃなくて



観客たち



多くの
たくさんの


人たち、





日本の

日本人の




気持ちわる〜〜



なに、

あんなに
どっかの国の
マスゲーム?


そろってる!そろってる!


振りから歓声から




アイドルならわかる。

それが楽しいんだろう

それ込みの
アイドルライブ




それは良いとしても




バンドの
真面目な
カッコつけた
カッコイイとされるバンドの

音楽性もカッコイイとされてる



とくに若者若手バンドの
ファンたち



アイドルライブのように


みんなそろって走ってるよ〜〜

みんなそろって
動いてるよ〜〜

みんなそろってるよ〜〜



ゾゾゾ、、、




あれ

合わせないとダメなの⁇




なにかルールがあるの?


日本の
日本人独特のやつ




海外の
外国の

外国で開催されてるライブやフェス



その
外国人たちの
どこの国でも




あそこまでそろってない、




ホントに
マスゲームのような


いつから
そんな国になったのか?



今の若い子たちは
同調するのが好きなんだろう

タピオカ!タピオカ!って


ハロウィン!ハロウィン!って


ラグビー!ラグビー!って




違うことしてる人がいたら


なに?あの人、ってゆう





日本のライブやフェスで

日本人が観客が



マスゲームしてる







外国人の
海外での
ライブ映像の外国人の観客たちの


あの
それぞれが自由にノってる
あの
バラバラな感じの臨場感、



あれ、
憧れる〜〜 (^-^)


お客さんたちも
本当にノってる感じ
楽しそうで
音楽を楽しんでる感じ
そこにいる
その場にいること
その瞬間を
周りを気にすることなく
味わってる感じ




あれあれ〜〜




所ジョージじゃないけど

そんなに見に行かない僕、(^^;;



でも

ライブ映像は

とくに
外国バンド
海外バンドの

外国でやってる映像




音楽って


そうゆう事じゃないの?って


自由である事。

ライブであること。


ホントのライブの意味





日本人って
いつから
マスゲームを
自ら
国民から自主的に⁈
やりだしたんだろうか、





見てて
見苦しい、



って


思っちゃった でした。( ^ω^ )