歌唱、
それは無いわ〜〜 さすがに。^_^
さすが
EXILE系の人は違うな〜
なぜ?
ボーカルが筋肉をつける意味が無いのか?
スタミナ
持久力、
それはわかる
ライブやるなら
そりゃわかる
EXILE君たちは
ダンスもするし
だけど
筋肉は、、、
それは無いわ〜〜
やってみないと
前例がないから
自分が、
どうぞ!^_^
ファンは
喜ぶんだろうな〜
聞いてないもん
見てるだけで
太ってきたら
がっかりなんだろう
見た目が10割。
ヘッドホンで
生歌聞いたら、
聴けたもんじゃない
ジャニーズもそうだけど
そもそも
そこじゃない
ファンが求めてることは。
見た目や
雰囲気
なんとなくイイ!
なんかトータルで
カッコいい!
で、良い。
見た目が良いと
何言ってもOKなんだろうな〜
だから
筋肉とか言い出すんだろう、
直感で
思った通りの
僕のまったく興味がない
人たち
想像通り
思った通り
の話 でした。( ^ω^ )
共感する人、
少ないだろうな〜
でも
少なくても
必ずいるはず
わかる人は、
同じ気持ちの人は。( ^ω^ )