じゃなく
実感!f^_^;
年取ったな〜を
普通なら
若者たちを見て感じて
実感するんだけど
お年寄りを見て感じて
高齢化社会からの〜〜
自分の老いを感じる
実感!
若者扱いのお年寄りが
多く
そのお年寄りたちが
語る事と言えば
僕が30代の頃
若い子たちを見て感じて
その子たちに言ってたことを
今、現在、現代
僕に言ってるよ〜
それが
1人2人のお年寄りじゃなく
どこに言ってもそう
ほんとに令和?
昭和とゆうより
大正?じゃね〜〜
これ
若い子たちじゃ〜
わからない
年取った
中高年?
それ以上の年齢?
なのに
若者扱いなんて、
自分の老いと
年取ったな〜と
超高齢社会を、
実感!
具体例は
それぞれに。( ^ω^ )