スキジャナイケド | haLky-studios

haLky-studios

スマホアプリnana.melocy.YouTubeなどで伴奏作ったりしてます。音楽の事など色々、好き勝手に書いていく予定です。よろしくお願いします!

あまり
好きじゃないけど


冤罪が
この世で一番嫌いだから


ちょっとだけ。





引きこもり、
だから
危ない
なにかやりそう
だから事件がおきたんだ


堀潤が
結びつけるのはやめた方がいい


そう


少し前までは

この逆の例が多かったですよね




公務員が
あの人が
そんな事するようには見えなかった

評判良かった
あの人がまさか



そんな事件が多かって
どうしたらいいのか、って



その時もここで書いたけど



まだ
見るからにわかりやすい人の方が
要注意するから
まだ、って



世間に馴染んで
普通に見えて
人柄もいい


そんな人が
家の中では、別人格
裏で、


その方が絶対に危ないはず




どっちの方が多い?

じゃなくて


その人
ひとりひとり



人は
第一印象だけで
決めつけることがやばい


それこそ
冤罪が起こるから


人に、相手に
みんなと同じように
世間に合わせて


それが良いわけない。


1人が好きな人もいる

誰かといないと
たくさんの人たちと過ごす事が好きな
そんな人の方が
良しとされるような風潮は

この民主主義では強いけど


それを
100%強要するのは、

少数派を完全否定してる
人権無視


だからこそ


決めつけることが危ない。


引きこもりだから、

だから、なに?



人それぞれ


彼は、彼女は、ヲタクだから、

だから、なに?



同じじゃない
それそれ。


人それぞれ



簡単に
単純化して
決めつけて

こうゆうタイプが危ない


肩書きや学歴があるから
家庭環境が悪かったから
生い立ちが、

そんなの

人それぞれ


だから正しく育つ人もいれば
それぞれ。


苦労してるから

苦労してないから

二世タレントだから


違う、


人それぞれ。




簡単な事




爆笑問題の太田さん


僕は
爆笑問題の事は
好きでも嫌いでも無かったし
そんなに興味も無かったけど


ラジオを聴いてて
何回か聞いてたら

少しずつ自分なりにわかってきて


好きになって
いつのまにかヘビーリスナーになってた。



太田の気持ちがわかってきて

田中が常識人の印象だったけど
クレイジーなやつだった事もわかった


すごく気を使ってる方が太田さん

マイペースな田中、



第一印象だけだと
全くわからない事。


ファンならみんな知ってる


ファンじゃない
普通の多くの人たちは
たぶんまったく知らない
逆のイメージ、


有名人だからいいけど、



一般の
地味に生きてる
引きこもりが

近所の見かける人たちの
ただ見た感じだけのイメージで
決めつけるのが

1番怖くて危ない。


そりゃ
そのままの可能性もあるけど

すべては
フィフティーフィフティーで
ハーフハーフ


どっちとも言える


決めつけない事


もしかしたら、と

そうゆうふうに見えるけど
もしかして勘違いかも、


そう考えてないと
怖い社会になる。



わからなくて当たり前。



真面目な
つまらない話でした。f^_^;