オードー | haLky-studios

haLky-studios

スマホアプリnana.melocy.YouTubeなどで伴奏作ったりしてます。音楽の事など色々、好き勝手に書いていく予定です。よろしくお願いします!

布袋

ギターについて語ってる



最後に
自身のモデル紹介


個性、
みんなが使ってる
王道の


ストラトやレスポール
以外、


と言いながら

その
布袋自身が

日本では
王道になってしまってる



布袋のファン
布袋のコピーやってる人


そこそこ多いだろう


だから


布袋好き!

って言うことが


メジャー過ぎて
ダサくなってるのはもう


王道とゆうこと


日本では。



布袋のような音
布袋のスタイル

それをやる事は


日本のギター弾いてる人たち
わりと多い


個性的じゃないこと

とゆうこと。




だから


わりと好きなんだけど


そればっかりじゃ
個性が無いから

布袋スピリッツを持つなら


そのままじゃ
違うのかも




布袋が言ってた



売られてる
そのまんまは、

自分なりに変える



僕も昔からやってた


ピックガード変えたり
なにかしら変える


とゆうか


ほとんど変える


だから

唯一のギター



だけども

高級な
完璧なギター
じゃないから


どこかしら問題点があり


このジャンルはこのギター

オールマイティなギターは
ほとんど持って無いかな〜


高級なギターは買えないのもあるけど

高価なギターに魅力が無いのも事実


高級高価より
好みのギターが欲しい


安物でもいい


ローリーがネットオークションで購入した
ギターが欲しい

数本持ってる
ローリーのギター


滅多に出てこない、

安物なのに

安物だからこそ

レアなギターになってる



僕の好みのギター



お金を出せば買えるのが

高級ギター




考え方や好みが
やっぱ似てたんだな〜


好きな音を出すギタリストって

結局、そうなんだな〜



って話でした。( ^ω^ )