そうだよな〜
PLTKだけなわけないじゃん!
そもそも。
あんなに
何十年も隠してた、
隠してた?
だったら
今現在
使ってる芸能人
たくさんいて
そりゃ
隠すよ
名乗らないよ
探せば
出てくるよ
それは
不倫と同じ
一般社会の
一般の人たちも
表に出てない人たち
いるから
根深い、
なかなか根絶できない
世界で
なら
当然
いるし
出てくるよね〜
ぼろぼろ出てきて
落ち着いて、
また出てきて
の
繰り返し
ループ
それだけ
メンタルやられるのだろうか
有名人になったら
人間付き合い
人間関係、
それなら
無い方がいいんじゃね〜
さみしいかな〜
それじゃ
でも
それと引き換えに
あれじゃ
無い方がいい
人付き合いは。f^_^;