崎山くん
弾き語りの、
好みの話です。
僕、
私、
自分は、
あの
彼の
歌い方
声の出し方
発声、
あの感じ
あの
ゲス川谷やセカイカンや
あの感じ、
好み、じゃないんです。
聞いてられない。
聴きてられない、
あの
ダラダラした感じ
音楽として
聴く気にならない
そもそも
ラップも
喋ってるだけじゃん!って
そもそも音楽⁈ラップって歌手⁈
まだ別モノとして
ラップは
おいといて〜〜
崎山くん
ゲスくん辺りから
なんか
ちょっと
流行っちゃってるような
あの
歌唱方法?
歌い方
ダラダラ風な
歌い方の人、流行り
終わって欲しい
僕は
好みじゃないんです。
って話でした。^_^
僕と同じ気持ちの人
今は
声を上げにくいだろうけど
いるはず。
僕はやっぱり
いきものがかりのような
普通に歌ってて
心地よく聴ける声、歌い方が
好きだから!
歌詞なんで
どうでもいいんです。
耳心地
聴き心地
それが〜いちばんだいじ〜〜♬