バーキン女子会、の
女子たち
価値を知ってます!
堂々と、
あれ見てて
1番、
物の価値を判断する能力の無い子たち
にしか見えなかった。
ブランドとか
誰かが言ってたとか
多くの人たちが、
歴史が、
それが一番わかりやすい
自分の判断じゃない、
流される側
みんながいいって言うから
みんなが好んでいるから
値段が高いから良いんだ!良いものなんだ!
それも
人それぞれ。( ^ω^ )
満足なら
それで幸せなら
お金を使えばいい。
お金を払えばいい。
僕は
この女子会に集まってる
女子たちを見てて
思い出した。
1人の女の子を、
たまたま見た
テレビ番組?かなにかで
アイドルのひとりの若い子で
ずっとピアノをやってて
アイドルになって
アイドルグループで
みんながPSPを持ってて
楽しそうで
たぶん、それを見てて欲しいな〜って
思ったんだろう、そのアイドルの子
その子が
誕生日プレゼント?かなにかで
両親からPSPを、
ずっとピアノばかり
ゲーム機を買ってもらう事はなかった
で
そのPSP
プレイステーションポータブル
すごく喜んでた
1〜2万円?
それも
その時にはもう
PS vitaが
とっくに出てて
なので
1つ前の世代のゲーム機、
それをプレゼントしてもらって
すごく喜んでるそのアイドルの子、
嘘か本当か、
それはちょっと置いといて〜f^_^;
その事を信じたとして
それを思い出したんです、僕
バーキン女子会の子たちと
PSPを買ってもらって喜んでる
ピアノ女子、
どっちがいいって
単純な男子は当然ですよね〜
たぶん
PSPを買ってもらって
喜んでる事は事実だろう
それと
1000万円近くのバーキンを
買えるかな〜って言ってる
女子学生、
そりゃ
そうですよね〜 ( ^ω^ )
言葉にする必要もない話、でした。