6秒
怒り、
とゆうか
違うんだけど
我慢のピーク⁈
意味がわからなく
突然、
何かわからない不満?
何かわからない怒り?
を
ぶつけられる
ってとき
我慢のピーク、
数秒、我慢してる
モヤモヤしたまま
ストレスを受けたまま
静める
とゆう事での
アンガーマネジメント的な事を
最近、
ここ2年ほど
がんばってる僕、f^_^;
でも
それって
繰り返してると
頭がおかしくなってくる
無視してくれたらいいのに
なぜ?
からんでくる⁈
しゃべりたいのか、
いや
自己中心的な考え方の人なんだろう
自分の思ってるように
事が進まないと嫌なんだろう
だから
しゃべらないとダメ
よほど
私生活で
誰も相手にしてくれる人がいない
仕事場はもう
会うことになるから
強引に話せる
話すきっかけが
怒って話をしてくる
いい迷惑。
無視する事も
怒ってくる
あなたの態度が
そんなだからですよ〜
自己中心的な人は
そこを考えない
だから
わからない
残念、
そんな人に合わせて
なぜ、こっちが
アンガーマネジメントをやらないといけない
この
アンガーマネジメントって
長い年月、繰り返してると
ぜったいに
よくない、
ノイローゼになる
それがわかってるから
頭がおかしくならないように
気をつけてる僕、
ま〜
逃げるしかない
ここでいう
逃げるとは?
仕事場を変える
職場内も
当たり前になってる
この人、
ほかに行くところもないんだろう
辞める様子もなく
辞めさせることもなさそう
なら
僕1人犠牲になって
頭がおかしくなるのは
人生の無駄な時間はもういいやって
そうゆうこと。
平成は
始まりからずっと
自力でなんとかやってきた
以外は全部
良いことなんでなかったような
とゆうか
ラッキーはまったくなかった。
全部、自力で
自分の努力以上の事は
何もない平成
これが終わる今年前半
ゲッターズ飯田の本に
今年の後半から
運気がどんどん良くなると
仕事も転職もタイミング的には良いと
そりゃもう
そうするっしょ!^_^
前半は
まだ平成のうちは
まだ、
我慢&いろいろ考える期間
平成って
僕には合ってなかったんだろう
良かった、ある意味。
期待してますよ〜
次の年号!( ^ω^ )