法律も変わる
仕事の法律
労働の法律
働き方改革!
転職もしくは副業
しないと損
みたいな
今のままより
転職&副業
不景気だから
ごまかしてるな〜
安倍晋三ちゃん!
法律まで変えて
やりたい放題だな〜
安倍ちゃん
関係ないかもしれないけど、f^_^;
いや
トップなんだから
最終的な責任は
景気回復してると言いながら
結局昨年は景気はダウンしてたらしい
それもやっぱ
責任はトップにある
管理者として
任命してるんだから
忖度もそう
「そんな事出来るわけないじゃないですか」
よく言う総理、
いや
忖度する部下、大臣、管理者
誰が選んだの?
あなた。^_^
総理の、あなた。
部下が勝手にやった、
忖度を
統計の数字を
ごちゃごちゃ、やった
そんな事する人を部下を
選んだのはあなた。
部下の管理能力?
忖度する部下
忖度なんかしたらダメ!
ってゆう事を
守らない部下
無能な部下を選んだのは
あな〜た〜〜♪♪( ´▽`)
結局、
安倍ちゃ〜〜ん
ダメよ〜ダメダメ!