そんな人が
いきなり&理不尽に
起こる&怒鳴る
これ
耐えられない僕は
ダメなんだろうか、、、
耐えないとダメなんだろうか
そこは
あ〜ゆ〜タイプの人だから
って
ゆう
録音したい、
もう
ドライブレコーダーつける
それと同じ
他の人がいたら
第三者さえいれば
だけど
その時は
静かにしてる
おじいちゃん&おばちゃん
そんな
おじいちゃん
には
なりたくない
だから
その世界にはもう
いられない
世界が違う?
人種とゆうか
かなり離れてるんだろう
人として。^_^
黙ってるのに
関わらないよう
近づかないようにしてるのに
やってきては
理不尽に怒鳴る&怒ってる
相手の事を考えないから
偉ぶりたいんだろうな〜
ぜんぜん
違うんだろうな〜
人種が。
なおる性格、
そうゆう問題以前
ならば
離れるしかない
平和のために。
同じくらいのレベル
そんな事じゃない、
人として、どう?
っていう人たちだから
交わる要素が全く無い話。
そうゆう事あるから
若い子たち
ネットには
気をつけて!( ^ω^ )