もうずっとずっと
思い続けてる事
しずる
そうだよね〜
それは
よく言う
差別
セクハラ
女性は
なんだかんだ言って
女性は差別されてる
よく聞く
なのに
それはいいでしょ〜
って
どこか
適当に
いいじゃん!
男だから
温泉施設
銭湯
男湯に
掃除やなんやで
おばちゃん
女性が、
普通に入ってくる
これ
逆なんて
考えられないこと
大問題
女湯に
おっさんが入ってきて
掃除したり
片付けしたり
マット変えたり
出来る?
そんなところは
あるわけない。
でも
ほとんどの
温泉施設
銭湯で
男湯に
普通に入ってくる
おばちゃん、
これ
男性差別ですから!( ^ω^ )
訴えれば
訴えられる
勝てるはず、
でも
勝てないだろう
これが
日本。
なら、
都合のいい
差別されてる〜っての
どう?
って
なんか
ずっと
思ってた
こんなに
セクハラパワハラ
いろいろ言われる時代に
男性差別は
どうなの?
僕は思ってる
日本の
おばちゃん最強説、
日本に生まれ
歳を重ねると
女性は
おばちゃんとゆう
新しいジャンルに変わる
そうでない女性もいる
ずっとずっと女性でい続ける女性
その人たちは
いくら仕事でも
男湯には入れない、はず、、
おばちゃんにならない女性
それはもう
モラルの問題⁈
もう
都合のいい
おばちゃんに変わってしまう女性
そうゆう人、女性は
はっきり
おばちゃん
と
言ってもいいと思う
その
特権を得てるんだから。( ^ω^ )