正義をかざし
カルロスゴーンを
それにより
ニッサン
また
カルロスゴーン前の
潰れそうになるんじゃね〜
ほんとに
ニッサンが倒産したら
失業者
どれだけ増える⁈
正義を理由に
正そうとして
結果
株価は下がって
会社倒産したら
何のために
カルロスゴーンが来て
ニッサンを立て直して
ここまで取り戻したところまで来たの?
正しいことを
不正をあばいて
自分の仕事を
職場を倒産させるかも?
だれが社長になって
だれが引っ張っていくの?
ニッサン、
大丈夫⁈
自動車なんて
人口減ってるのに
大丈夫⁈
裏で悪い事してる
でも
その人が活躍すれば
日本経済に勢いが出て
景気が良くなる人と
正義を貫き
真面目に不正をせず
でも
デフレスパイラル
どんどん不景気にしてる人と
どっちがいい⁈
直接関わると
悪いとしてる人は嫌だけど
直接関わらないけど
日本経済にかかわる
大きな企業の問題は
たまったもんじゃない
あなたたちは気持ちいいかもしれないけど
日本経済をマイナスにしてない⁈
って
思っちゃった でした。(^-^)