ネットなどで
適当な記事だったり
憶測で記事にしたり
書く人の思い込みの記事だったり
本当のことをなんて
少しはあるの⁈
証明出来ない一般市民たち
世の中の大半の人たち
考えたら
わかるじゃん!
ちょっとだけ
ちょっとだけ考えたら
そんなの
わかるのに
なんとなく
記事みて
なんか
そんな気がしてた、
なんとなく
そんな気がする
そうかも、
そこでストップ!する
人たち
多過ぎね〜
記事とかは
どうでもいいけど
日常生活で
関わる周りの人たちに
その人の言葉も聞かずに
想像で
こうだからそうだろう
だろう、
それだけで
確定してない出来事を
決定にしてしまう
考えない癖がついてしまってる
なんとなく
ネットニュースみて
どうでもいいから
深く考えない癖、
それが
日常になって
自分の直接的な周りの出来事に
思い込みからの
決定、
で
冤罪
たまったもんじゃない
自分ははっきりわかってる
誰が失敗して
誰が冤罪になってるか
イメージで損する得する
この人、あやしいな〜
そんなに話した事ないから
その人の
言い分もへったくれもない
些細な事だから
いいじゃん!
いやいやいや
そのせいで
どれだけ怒られたか
注意されたか
結果、責任はあなたです
まじで⁈
考えようよ〜〜
アメトークでも
又吉とか
フットボールアワー岩尾とか
言ってたけど
まだそれはいいけど
とれだけ
影であなたたちの仕事にかかわって
助けてるのか
考えたら
そんな事、
言える?
縁の下の力持ち、
大器晩成
いつになったら
知られるの?
占いで出てた
昔みて書いてあって
もうそろそろ
じゃないともう
老後、
くるよ〜〜
きてるかも、(・ω・)
理解者は
多くなくていい
でも
その場その場に
1人はいてほしいかな〜
そこはもう
類は友を呼ぶで
ダメダメが集まってしまってるから
まだ
現代人がいてくれたら
まだ
若い子たちの方がましな世界
考えたら
少しだけでも
自分を疑って
自分が勘違いしてるかも⁈
それが普通。
どこかの国の人たちと
変わらないよ〜
それじゃ ( ^ω^ )
、、、、、
(T_T)
がんばろう。