増やす、
人手不足、
本当に⁈
それはちょっと
おいといて〜
自分たちの都合で
誰に頼まれたのか?
やってます!感なのか⁈
政治家たちが
与党の、
やっちゃってるけど
こうゆう事なんだろう
って事が
今年1年で起こってるよね〜
って思っちゃった話を。
相撲の
辞めた人たち
その中に
貴乃花がいて
貴乃花部屋も無くなった
なんで⁈
その発端は
モンゴルの人たちの
あの集まりと
モンゴル横綱のリモコン⁈
あれが
あれが無かったら
そもそも
貴乃花は
なんにもなく
平和に
貴乃花部屋を続けていたに違いない、
普通に真面目に
まっすぐに
相撲愛を持って
相撲一筋でやってきた
相撲界をなんとかしよう!と
その平和を壊した
モンゴル人相撲集まり、
そのモンゴルの関取たち
の
揉め事で
そこに
ただ1人
貴乃花が責任をかぶった
他の相撲部屋は
相撲界の他の人たち
まったく誰も何も被害無し
ただ
貴乃花だけ1人がかぶった責任
何が言いたいのか?
相撲界のため
外国人を相撲界によび
相撲界が良くなったのか?
よくわからないけど
その引き換えに
日本の日本人の
相撲界の宝、と
誰もがみんな思ってた
貴乃花が
相撲界から排除した
相撲界の人たち、
モンゴルの人たちを選んで
貴乃花を排除、
何かのリスクがあるんだよ〜
それは
大きなリスクかもしれないよ〜
外国人労働者を増やして
今現在も
そこそこ多くなってるように思うのに
外国人、
いいの?
相撲界は
今後の日本、
そうなるかも?
大事な人たちが
身の回りの人たちが
相撲界の貴乃花のように
なるかも?
って
今日の
思っちゃった でした。( ^ω^ )
おまけ、
M-1優勝の
霜降り明星の
あのツッコミ、
特徴的な⁈
ボケと合わせて評価された⁈
あのツッコミ、
あれ
見たとき
なんか、どっかで
見たことあるな〜あれ、
すぐに頭に浮かんだのは
今年のアメトーク
8月16日放送回の
もっと売れたい芸人2018
その時に
霜降り明星と一緒に
東京ホテイソンの、たける出演
M-1の敗者復活戦にも出てた
東京ホテイソンたける、
そのたけるが
即興ツッコミで
霜降り明星せいやがボケて
それに即興ツッコミ、
その
東京ホテイソンたけるのツッコミの
言い方、発声、雰囲気⁈
あれ
いける⁈
って
おもっちゃったんじゃないの⁈
それまでの
霜降り明星のツッコミって
もうちょっと冷静な
普通にツッコンでなかった?
あの
アメトーク
もっと売れたい芸人
出演した時に
これ使える⁈って
あのパターンの連続で
始めから終わりまで、
それをやってるだけ、
そう見えたから
なんか
新しさは無く感じた僕は
あの決勝?
3組の中で、
他の2組の方が良かった
って
ま〜〜
一個人の感想でした。
言いたくなるよね〜
M-1とか見ちゃうと、f^_^;