ちょうどいい
世間一般の
平均的な人たちと同じ感覚の
今の自分より
バカになりたい。^_^
ダメダメな
本物の
バカになるのが
ほんとは1番、
幸せなんだろう
だけれども
そうすると
自分は幸せでも
周りの人達に
迷惑をかけて生きていく
事になるから
やっぱり
1番いいのが
平均的な
一般的な
多数派の
人たちと同じが
やっぱ幸せなんだろう
共感したりして、(^_^;)
人生、
長く生きて
経験するほど
成長して
知って
周りのダメに
気がつく事が
多くなる多くなる、
だけど
そこでカリカリしてたら
それはそれで
周りの多くの人たちに
迷惑をかけてしまう
この
迷惑とは、
何をカリカリしてるの?
何があったの?
普通の多くの人たちは
気がつかないから
何があったのかはわからない
最近は
それに慣れてきたと
思ってたけど
そこを行き過ぎて
例えば
盲導犬の育成
街で訓練してる
犬と人
この人、犬に
誰かが
人が、自転車が
危ない事しないだろうか、
何もなくても
想像して
心配なんかしてしまう、
心配の想像、
ストレスが、
犬好きが過ぎて
犬に何かあったら、、
やっぱ
バカって
絶対
幸せなんだろうな〜
人のことなんて考えずに
自分の事も出来ない、
でも
その事すら気付かず生きてる
幸せ、
同じ時代を生きるなら
バカになるのが一番。
気がついて
知らないふりは、出来ない
もう
考えない
沖縄で暮らしたいな〜
基地なんて
作らないでほしいな〜
自然があるだけで
それだけでいい。
そこで
ぼ〜〜っと
暮らしたいな〜
病んでるわけではないんだけど
疲れてるのかな〜
犬に罪はない。
自転車、
気をつけて
そう思っちゃった でした。( ^ω^ )