フトオモイダシタ、 | haLky-studios

haLky-studios

スマホアプリnana.melocy.YouTubeなどで伴奏作ったりしてます。音楽の事など色々、好き勝手に書いていく予定です。よろしくお願いします!

マツコの知らない世界


北海道


高視聴率



だろうだろう。( ^ω^ )





ま〜

普段通りの回だったけど、






ふと


思い出した




もう
数年?前?

そこそこ前の



マツコ有吉の
怒り新党?

たしかそんな名前の番組だったか



その
スタート当時、

まだ夏目も
スキャンダルの余韻がまだ残ってる⁈


3人が
ここから再出発?


マツコだけは
何も
再出発も何もないけど


猿岩石と夏目は
ここから、って感じだったような






その3人のトーク番組?



たしか

テーブルの上に
お菓子が
おやつが、


それをたまに
マツコが、

パクパク、


マツコの好きなお菓子が、


それをたまに食べながらトーク




そしたら

後日

放送回に
視聴者からのクレームが、



トーク番組中にお菓子を食べるって
行儀が悪い
見てて不快、


とかゆうクレームが読まれて


それを聞いて
マツコが、
「もう今後、食べません」と



っていう


視聴者からの
マツコのテレビで食べるクレーム


の事を思い出した。




今では

視聴者も

番組も

スポンサーも

飲食業界も



マツコに食べて欲しい、


マツコが食べると
視聴率が上がる

マツコが食べると
その食べ物が売れる
飲食店が大盛況に、




あの時のクレーマーは
いま

どう思ってるんだろう



やっぱり
マツコが食べてるのは
見たくないんだろうか、


なら
納得できるけども


あの時のクレーマーが

マツコが食べてる番組を
喜んで見てたら



ま〜
そんなものだろう

クレーマーって




って

今日の

ふと思った   でした。( ^ω^ )