ナンダカナァ〜 | haLky-studios

haLky-studios

スマホアプリnana.melocy.YouTubeなどで伴奏作ったりしてます。音楽の事など色々、好き勝手に書いていく予定です。よろしくお願いします!

塚地が言ってた、

アメトーク

女性人気ない芸人、で

「昨今、ナルシストだとか天然だとか
そうゆう人たちが可愛いとして
みんなキャーキャー言うじゃないですか」

「僕ら、はじめたての頃は
全部出来ないとあかん思ってたから」

「やっぱりちゃんと一発ギャグとか
トークとかモノボケとか、
ありとあらゆるものを出来るように
いろいろ努力してきたのに
ぜんぜん素材のヤツに負けるって
意味わからん!」



って嘆いてた、

わかるわ〜〜








その、


天然って人たち




なんだかなぁ〜〜

って。


納得出来ないんだよな〜

僕も

塚地に
強く同感。(^-^)







天然って人と


良い人、素直な
純朴な純粋な、

それは
イコールじゃない!って、


思うんだよな〜





また出てくる

いつものこれ

人それぞれ。( ^ω^ )



って言っちゃったら

おしまいだけれども



いろんなタイプがいるだろう


誰もが想像する


天然で
良い人、



それは

実は、


ほとんど

レアケース

レアな人で


ほんのわずかな人で


ほとんどが
大半が

自分の事だけいつも考えて
過ごしてる
ナルシスト自己中。

今まで
ずっと

自分の事だけ考えて
周りの人に助けられて
生きてきた

その事に気付かず
甘やかされて
生きてきた人、


そう


それが

天然の人


天然の人たち




でしょ〜〜


ぜったい




愛されてる

と、


バカにされてる



それは

実は、


紙一重。


自分の方が上

そうありたいがゆえに



自分より下であろう

天然で
ダメ人間を愛する
そばにおいておく

仲良くしてる

優しく接してる



自分の周りの身近な


天然の人





パワハラ、セクハラ

そうゆうのと同じで



細かく区別しないと


ひとくくりにしちゃうと



この昨今の


天然が愛される

人気者になる


ダメダメでも
許される


どうかしてるぜ〜〜




真面目に
人に迷惑をかけないよう
相手のことを考え
自分に置き換え
成長し続ける

失敗したら
同じ失敗を繰り返さないよう

無自覚で誰かに迷惑をかけてないか?
自分の正しいは
実は、間違ってたりしないか?
迷惑になってたりしないか?

いろんな人がいるから
自分が良い!と思ってる事が
誰かのダメな行動かも?とか




そんな事より

天然の人たちは


自分の事だけ考えて

我が道を突き進む

一生懸命頑張れば
どうにかなる、的な
そこに疑いがない人、

結果

誰かが助けて
達成!
クリア!



、、、


なんだかな〜



なんか


納得できないんだよな〜


ダメな人が愛されて

どうにか頑張って
何かを成し遂げて
なにも評価無し
それが普通。


それは普通の事で
なにも問題ないんだけど


出来ないダメな人が
愛されるって
好まれるって世の中の風潮って



やっぱり

納得できないんだよな〜




ほんとに

塚地の気持ち、


わかるわ〜〜



って

ふと夜に


思っちゃった   でした。(^_^)