何年もかけて
やってきた結果
これが今の日本の現状。
病院のエアコンが壊れて
室内で熱中症、
いろいろ
その現場で
状況は違えど
たぶん
日本全国で
他にも
ギリギリでやってる病院?施設?
少なからず、
あると思います。
それでも
無くなってしまうと困る
地方の病院、施設
だから
言えない、
問題を明るみにされたくない
そっとしといてほしい
あの病院だけで
他の病院は?と
見つけないでほしい、と
病院側も
そこの利用者たちも、
それが日本の今の現実。
熱中症になったら
元も子もないから
エアコンをつけて下さい!
寝るときは
エアコンをつけっぱなしにして下さい!
と
でも
電気が止まってる人は?
生きてても
お金払えないよ〜
今年の夏、ってゆう
ギリギリの人たちは?
そうゆう現状、現実。
スポーツの
ここ最近の
ボロボロ出てきてる
問題、
少子高齢化からくる不景気
大企業だけに手厚い
投票してくれてるのか、
そこばかり
後は
安倍ちゃん、
総理になる前の
作ったマニフェストを
やりました!
実現しました!
って言いたいだけの
もう何年前の?
変わってるよ〜〜日本、世界。
時代はどんどん変わっていること、
それに合わせての臨機応変って言葉を
だれか
安倍ちゃんに
教えてあげて〜〜!
それもこれも
自民党に投票した人の結果が
自分を支持してくれてるんだから
これでいいのだ!って安倍ちゃん。
日本の
今までの
いろんな
ボロがボロボロ出てきてるな〜 ( ^ω^ )