*ぐちグチ愚痴* | ありすの日記(。・ω・。)ノ♡

ありすの日記(。・ω・。)ノ♡

日々の覚え書き程度の日記です。
スピリチュアル記事が多めだけど
宗教に興味はありません(笑)
*****
時々、愚痴や毒吐きします。
アメンバー限定記事も多めです(*ノω・*)テヘ

一年間ちょっと遊んでた某アプリ。
明日で辞めることにしました
理由は…旦那の嫉妬とか
ほんっっとバカみたいな理由{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/32242.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ao/aohihinogi/342273.gif}
自分もスマホばっか触ってるくせに{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ao/aohihinogi/342273.gif}
見ると毎回パズドラだけどね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/br/brainclip/3203687.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/rn/rnzk-love/1998595.gif}
それとモンストとかLINEゲーム{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/br/brainclip/3203687.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/1384588.gif}


私がスマホ触り出すと、
どこにいても近づいて来て
いちいち いちいち聞いてくる{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/op/optimistic-cocoa/2135.gif}
キッチンでクックパッド見てても
わざわざ こっち来て聞いてくるし


・・・あまりにしつこいから
私がなんのアプリしてるか、
なんで毎回 報告しなきゃダメなの?
「今カメラアプリで加工してます」とか
「ブログのコメントしてます」とか
「LINEゲームの◯◯してます」とか
夫婦だからっていちいち
旦那に報告する必要あるの?!


・・・って言ったら
気になるから聞いてんの。
言えんような事しとんのか。
後ろめたくないなら言えるだろ。

・・・だって。
超絶きんっっも{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ku/kuresu/344125.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ao/aohihinogi/342273.gif}
あまりにもウザいからキレたら
アプリ全部みせろ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/32242.gif}ですって
いきなり飛びすぎでしょ


もう、おかしくておかしくて
クスクスと必死で笑いこらえて、
呼吸を整えてから真顔で…


ばっかじゃねぇの?
腐った女みたいだな。



ってつい言っちゃった
したらアッサリ黙ったけどさ。
そんなら最初から引けよ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/32242.gif}


たかがアプリって言っても、
リア友も普通にやってるアプリだし、
普段 話すまでもない、
日常のちょっとした事とか
気軽にやり取りできたりして
すんごく楽しかったのにさぁ


めちゃくちゃウザいから
辞めることにしました~
そこでできた友達、みんないい人で
支えてもらったこともあったし、
相談乗ったり聞いてもらったり…


少しは自分も体験すればいいのよ。
小さくて非現実的だけど、
そういう世界も存在するって。
それで生活に支障が出るのは
ハマりすぎだからダメだけどさ。
私は誰にも迷惑なんか
かけてなかったと思うよ~

夜中の2時や3時に寝た時だって
朝は遅くても6時半には起きて、
息子と旦那のお弁当作って、
そこからフル活動で洗濯やら家事して
午後からも食事の支度やらして…。
正直、息子が高校生になってから、
一日の中で休める時がないくらい、
平日も休日も朝から晩まで
ずーーーっと働いてるの

そして唯一 夜に少し空いた時間で
楽しんでただけなのに~…
これの一体 何がダメなのさ


で悲しくて ちょっと落ち込んでたら
『どうしたの元気ないけど』って{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/32242.gif}
 

バカ?
ねぇ、あなたバカなの?


殴ってもいいっすか?



・・・・・。


・・・・ 。



あーダメダメ
吐き出したら止まらなくなる。
こんの書きたいんじゃなかった


----∽oOo∽------------∽oOo∽----


そこで仲良くなったお友達が、
『とっても寂しい』って言いながらも
私を応援するPhotoを作ってくれたの。
辞める、って伝えてから毎日
『寂しい~。・(*p´ д `q)゚。』って

私も寂しいだよ~。・(*p´ д `q)゚。
『考え直してよ~』って
毎日 止めてくれる人も何人かいて
ほんとに悲しすぎる~
ピグみたいに交流できるけど、
こことは違う繋がりがあったなぁ。

とっても悲しくて本当に泣けてくるぅ。
でももう決めたので明日で削除



{47ECCDF3-8D0E-4EDE-A840-B869F1B29707:01}


体調悪い中、どうしても贈りたい…
って昨日の夜中にくれたの
すんごい悲しいけど
楽しくて幸せな時間が沢山


私は夢に向けて頑張るよ
ちゃんと見ててね~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/y0/y0sh1k0-h1ramek1/75544.gif}
またいつか会えますように…


バーチャルな世界なのに、
浸りすぎと思われるかもしれないけど
ちゃんと確かな交流があったのです


ヽ(♡´ ∀ `♡)** See You **(♡´ ∀ `♡)ノ