ご無沙汰しております。

実は去年の8月に

第一子を無事に出産いたしましたハイハイ


妊娠中は何が1番大変だったかと言うと


花粉症。


かなり重度の花粉症持ちなんですが

薬飲んじゃダメじゃないですか?


常にマスクの下で鼻水垂らしてました。笑


つわりは多分軽い方だったと思いますが


とにかく

温かい食べ物がダメでした滝汗

2月のくそ寒い時期に

冷やしとろろそばを

コンビニで買っていたのは私です。笑

あとは冷やし中華を自分で作って食べたり


ひたすらゼリーを食べてましたねニコ

冬はよく自分で

豚汁作って食べてたんですが

とにかく温かいもの➕味噌の匂いが

ムカムカしてダメでしたね滝汗

そんな事も今となっては

いい思い出ですデレデレ笑


息子も生後4ヶ月を迎え


すくすくと育ってくれていますおやすみスター





今月末から離乳食も始まりますので


食べてくれるかドキドキですが


頑張ってやってみたいと思いますおねがい



また息子の成長の事など


お伝えしていけたらと思いますうさぎのぬいぐるみ花