彼とお付き合いしてから
何だかんだともうすぐ半年ハート 
 
この間、
彼が横浜まできてくれて
ロイヤルパークホテルに泊まりましたピンクハート
 
 
 

 
彼とお付き合いをしてから
彼のお家以外に初めて泊まりましたピンクハート
 
 
 
私の好きな和食創作料理のお店で
ご飯を食べてから
ホテルに行って、いつものように
3時くらいまで色々話してましたウシシ
 
 
 
彼が急に
 
まいこはさ?
ウェディングドレス着たい?
白無垢絶対似合うと思うんだけど…
 
と、言い出したので
びっくり。
 
 
何でびっくりしたかというと
私、つい2〜3日前に
急に
白無垢って…可愛いかも。お願いハート
と思い立ち、ネットで検索してたんです笑
 
 
えー!
あのねぇ…20代の頃は
絶対有名なホテルで
ウェディングドレス着て結婚式する!
って思ってたんだけど…
ついこの間急に
白無垢可愛いかも、って思って
検索してたのびっくり
 
そうなのー?
いや、ウェディングドレスも可愛いと思うけど
まいこは顔小さいから綿帽子が
絶対似合うと思うんだよねー照れ
俺、小さい頃からお参りに行ってる神社があってさ、そこで出来たらいいなーって
勝手に思ってるんだけど…
 
そうなんだ?
私は特に、どこでやりたい!って
思ってる所ないし、白無垢いいかもって
ちょうど思ってたし全然いいよー?照れ
ドレスは前撮りでもいいし。
↑何だかんだ言って結局着てみたい。笑
 
と言う話をして…
よくよく彼の話を聞いてると
その神社…私去年行ったかも?キョロキョロ
と思うところが。
 
 
友達がその近くに去年住んでて
遊びに行った日にちょうどお祭りがあったので
出店みてみよー!もぐもぐたこ焼
って事になり…
本当にたまたま…
本当に偶然にその神社に行く事になったんです。
 
 
で、出店を色々見て
これ食べたーいウシシピンクハート
あれ食べたーいイヒイエローハート
と、あれこれ買って…
さて、帰って食うか!もぐもぐたこ焼
って言ってた帰り道に、
本当にたまたま
御守り買いたいかもー!
縁結びの!!お願い
と、急に思い立ち。
 

 
買った縁結びの御守り。
 
これがなんと…
彼、縁の神社だったみたいで…
ポーチに付いてた御守りを見て
2人で
 
…えーーーー!!!
…えーーーー!!!
 
 
私、御守りとか普段買わないし
占いとか、おみくじとかも
どこかで信じてなくて、
いい事だけ信じるってタイプだったんだけど
 
 
これは…滝汗
ちょっと本当にまさか、まさかの…
 
 
御利益だったんだろうな、って。
縁結びの御守りのおかげで
彼に出会えたんだろうな、
って思わずにはいられない出来事でしたラブ
 
 
近々、彼と2人で
素敵な人に出会わせていただいて
ありがとうございますって
お礼参りに行く予定ですおねがいハート