2時間ずーっと
自分の話をしていた天野さん。



天野 :まいこさんは、今までの彼とは
結婚しようと思わなかったんですか?



と、急に話を振ってきた!ポーン



あ、やっと私の出番?ウインク
いいですか?話しちゃってデレデレ



まいこ :私今年の春に
3年付き合ってた彼と別れたんです。
でも、自分から
この人と結婚したい!!
って強く思ったのは、
20歳の頃から4年お付き合いした彼だけで。


天野 :え、4年?それはすごい!


まいこ :20歳の時に付き合った彼は
今までの人と全然違くて…
この人と結婚したいって人生で初めて自分から思いました。
でも、一回浮気されて…それ


天野 :あー!分かる分かる!
俺も20代の頃は3人と同時に付き合ってたから!ウインク
何かさー、1人の子が首にキスマーク付けてたみたいで、俺それに気付かなくてさ。
で、次の日別の彼女とデートで、その子俺の首の事気付いてたっぽいんだけど、その上からまたキスマーク付けたんだよねちゅー
だから、みんな他に女いるって分かってるんだけど、俺に言わないの。捨てられたくないから?ウインク



…はい?

まず、
何が、分かる!なのでしょうか?
何も分かっとらんがな!ムキー
とゆーか私が話すターンだったでしょ!今!!!
話の途中だし!!
話振ってきたの、そっちでしょ!
黙ってまずは私の話を聞けっムキー
あと、3人と同時に付き合ってたって何?
あんた、天野でしょ。(体型も)
↑天野さんに失礼。

顔がどうとか関係ないけど、
3人と同時に交際なんて
クソすぎる。

まぢで何なんでしょうか…
この人。


もうこの時点で
はい、無理ー笑い泣き
って状況でしたが、
天野さん話まだ続きます。。。