木曜のまた1:00前後に



起きてますか?



この人なんなんでしょうか。
だから、起きてないって。
一回で分かれ。ニヒヒ



もう面倒なので、


土曜は18:00に○○駅で
いいでしょうか?


とだけLINEしました。
この時点でかなり
こいつ面倒くせー笑い泣き
と思ってしまっていました。笑



でも、
私って真面目なので真顔キラキラ
↑誰だ。


一回約束しちゃったから、
とりあえず会わなきゃ!と思い
頑張って土曜夕方から会ってきました。
(午前中にしっかりパーティー参加)



ブログを見てくださってる方は
もうお気付きかと思いますが
この天野さん、
かなりの曲者でした滝汗